kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

枯れ葉よ♪枯れ葉よ♪その2

前回の続き>

名鉄尾西線山崎駅から西へチョット歩くとイチョウで有名なお寺があります。

    

祐専寺山門前のイチョウ~愛知県稲沢市 2022-12-02↑

☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6

   シャッター速度1/60 ISO100

 

まあ紅葉のシーズンが終わってしまったので。

このような姿です。

でもこれはこれでいいですねぇ~。

もう12月ですから。

  

祐専寺西側のイチョウ~愛知県稲沢市 2022-12-02↑

☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6

   シャッター速度1/640 ISO100

 

西の山々から流れてくる冬の雲。

まだ山に雪の姿は無いですね。

祐専寺の西側のイチョウの葉もあとわずか。

 

  

祐専寺西側のイチョウ~愛知県稲沢市 2022-12-02↑

☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6

   シャッター速度1/500 ISO100

祐専寺と山崎駅の間にあるイチョウの葉もあとわずか。

葉の落ちた枝が目立ちます。

 

画面中央に電車の標識が・・・。

この先に名鉄尾西線の踏切があります。

道路が細くなっているのでクルマに注意して駅にむかいます。

 

また来年もイチョウの綺麗な紅葉を期待して・・・。

また来たいと思います。

おわり>