kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

暑い都会を逃れて東三河の山奥へ!

イメージ 1

あれからちょうど2年。
再び行って来ました・・・・。
面ノ木峠。
あの白いやつ・・・・。風車は健在です。

ふもとの道の駅にある風車の発電実績を示すボードは故障中のようですが・・・。

2年前とくに変化なし


天狗棚というところに展望台があるそうなので行ってみることにしました。
うっそうとした森の中。
道はあるのですがかなり足場が悪いです。

今回は山登り?


そのようです。
一応ジョギングシューズなのですが・・・。
足場が悪いので滑りそうです。
微妙にぬかるんでます。

斜面に作られた細い道を登り尾根道を進むと・・・。

天狗棚展望台です。

眼下には設楽町が見えます!