kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

密林からの襲撃に注意されたし!!

イメージ 1

犬山市にあるモンキーパークの話です!

おサル専門の動物園ですね。

このブログのネタにするのは2回目です。

この写真のおサルはボリビアリスザルといいます。
体長が30cmくらいで木立の中を風のように跳ね回ってます。
水が苦手のようで池(ちっちゃい)の中にある小島で飼われてます。

ちっちゃくてかわいいですね!


T9(小デジ)を構えてバシャバシャと撮影してると。

あっ!かばんが危ない!!


なんとかばんの中をボリビアリスザルが、のぞきこんでるではあ~りませんか!!
いつの間に・・・死角を突いて背後に回りこんでいるとは・・・・。
巨大なヒトを恐ぬとは大胆な・・・。
がしか~し!
見つけてしまえばこちらのもの。

こらぁ~!食い物はないぞ~ぅさん!


きぃ~きぃい!(食い物よこせぇ!:おサル語訳)


だめぇ!なのだぁ!


きぃ~きぃきぃ!(ちょっとぐらいいいやん!:おサル語訳)


ざぁ~んねん!もう食べてしまってのだ!かばんの中は空(^_^)


行きの列車の中で食べたお菓子に反応したようです。
においがカバンに付いてたのですね。

島内の看板にお菓子やめがね、アクセサリに注意とかかれてました。
カバンは閉めておいたほうがいいですね。

好奇心の強いおサルさんに狙われてしまうようです。
フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』HP↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%AA%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%B6%E3%83%AB