kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

残念・・・・。

5/16のイベントは残念ながらチケットは取れないようですね。
予定より家を出るのが遅れてしまって・・・。
朝に弱いためですね・・・・。
4/26のイベントでいい思いをしたので今回の運は他の方に譲ってしまおうかな。
謙虚に撮りに回ることに・・・・・。

あれキャンセル待ちに登録してあるけど!!


えっ!!いや予約殺到で名鉄が気をよくしてもう一回はしらせてくれないかなぁ~♪と思って。
名鉄7000系て全国的に有名だし!!

それはどうかな?(シャア風に)


やっぱりダメ~ェ(涙)!

おまけ>

イメージ 1


(撮影地:新羽島駅-隣の岐阜羽島駅に比べシンプル)
実は昨日の豊田線は2dayフリーキップを使っていってきました。
もう1日分ありますのでチケットを買えなかったショックで、新羽島まで行ってしまいました。

えっ!そうなの?


はい。

それなら蒲郡線のほうがよりわびしくていいんでない?


いやまだ行ったことないから・・・・。こっちにしておく。

☆単線だけど15分間隔で走ってます。
名古屋近郊の普通駅並ですね。
名鉄もがんばってます。

どうやら立ち直ったようだ!


はい!