kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

4枚のヘッドマーク。~嵐の予感~

イメージ 1

さて今日は犬山遊園名鉄岐阜各務原線ホーム)→三柿野→御嵩新鵜沼
雨が予想されます。
小回りの利く折りたたみ傘を用意しました。

今回は午後から用事があるのであまり深追いをしないつもりです。
いつもはワンデイフリーチケットを利用しますが今回はトランパス2000円券
  ?H1>う~ g( ̄~ ̄) ~ん 迷いますね。
移動の自由は利かないですが・・・・・。
深追いしないなら何とかなるでしょう。

名古屋からミュースカイ犬山遊園でなく犬山まで。
まあ他の車両の様子を見ながらのつもりです。

途中栄生の留置線で・・・・あれ名鉄7000系7011編成!

犬山検査場から出勤じゃないの?

てっきり前日までに豊明駅から送り込み回送されていると思ったらあてが外れました。
途中で降りるわけにも行かないのでそのまま犬山まで。
布袋駅の7041編成はそのまま留置されてました。

とりあえず犬山で降りて駅の様子を見ながら犬山遊園へ行くつもりでした。
が手違いで2本見逃しました。
ようやく3本目の列車で次の犬山遊園へ。
なんと不運なことです。
予定を大幅にオーバーしてしまいました。

ちょっとやばい!


到着すると知り合いがいて、もっと撮りやすい駅があるとのこと。
いつもお世話になります!

どうやら・・・神がいるらしい!!

どうやら不運を取り返すことが出来そうです。

すでに多くのギャラリーがひしめくこの駅をあきらめて、急遽移動することにしました。

三柿野駅に到着しました。犬山より遠く名古屋よりはもっと遠い。
新鵜沼方面のみ待避線のある駅です。

多くのギャラリーが犬山遊園周辺に展開しているのでまだ静かです。
さて撮影ポイントでも探しますか!

次回につづく>