kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

みんなのパノラマカー・・・・\(^~^)

8/21の夜ブログを見ていたら8/22に名鉄7000系の走行イベントをやる情報をつかみました。
区間は岐阜~犬山~新可児で時間など詳細な情報は一切なしです。

いつもならもう少し詳しい情報が漏れてきそうですが・・・・・。

極端なダイヤは組めないでしょう

以前のイベントのデータを参考に出かけました。
名古屋駅の通過には間に合いませんでした。
栄生の留置線で待機中の名鉄7000系パノラマカーの姿を拝むことが出来ました。
ギャラリーの方々がぼちぼち集まってきています。

後続の急行で新鵜沼へそこから三柿野へ向かいます。

あっ雨が・・・・・・!

心配していた事が現実になりました。
機材が濡れてしまう。

しかし三柿野に着くころには雨がやみました。ただまだ空には雲が残っています。
今日は情報がほとんど伝わってないせいかまだ誰もいません。
ここに来る途中車内から見ましたが・・・・。
名電各務原近くにある有名な撮影スポットにもまだ人影は無かったです。

沿線派はツワモノぞろい!

多少の雨でも撮影されてますよ!(えらい)

イベントの出発地である岐阜に向かって回送されるパノがやってきました。
イメージ 1


しばらく停車した後岐阜へ向かいます。
乗客を乗せて再び三柿野駅に来るとおもわれます・・・・・。
次回続き・・・・>
でも8/23と被ってしまう・・・ちょっと困りました。