kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

岬の町でウエディング!~ベルの調べはシャッター音?その2~

イメージ 1

(撮影地:内海駅09-05-24)

トンネルに4灯のヘッドライトの光が!!

いよいよ名鉄7000系がやってきました!
HMには「Happy Train」と名前が・・・・!
結婚式を7000系の中でやってしまうという?
うん~~~~?
微妙ですね・・・・。

とりあえず古い列車から新時代への門出ということで祝うことにしましょう!!

バシャ!バシャ!


えー当ブログでは個人のプライバシー保護に協力するため・・・・。
HMの一部を処理しております・・・・。

加工してない部分もちっちゃくて読めないけど!

それもそうですね・・・。

イメージ 2

(撮影地:内海駅09-05-24)
後続の列車到着後もあまり人は増えず静かでした。
3月のイベント「南知多おもちゃ王国3周年記念号」や「鉄道友の会」の時のように、人がわんさか来ることはなかったですね!

まあ楽だけど・・・・。

でも8月末のことを考えるとある意味不気味。