kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

パノが走ると鉄も走る!~パノ バースディ!布袋駅は大騒ぎ!その2

イメージ 1

(撮影地:布袋駅09-06-06:7011Fサボ~名鉄7000系48周年記念!~)
ただし7011編成は昭和37製なので47歳・・・・。

48歳なのは舞木検査場にいる7001編成。
中途半端なことに中間車がないのが残念です。

それはとりあえずそっちに置いといて!

いつもの運行では見向きもされない布袋駅。
いつもは余裕ですが・・・・。
待避線を越える踏み切りは撮影者で大混雑・・・。

押し合わず譲り合って!!!

イメージ 2

(撮影地:布袋駅09-06-06:左7011編成 右7041編成)

とりあえず必要な写真を確保したkazeno_aは正面から撤退。
他の角度から撮影に徹しました。

たっぷり1時間も!


昼からは別の用事があるため発車を待たずに撤退しました。
イメージ 3

(撮影地:布袋駅駅舎09-06-06)
味のある建物です。
いつもは客はまばらですがこの日だけは・・・・・ヒトだらけ!

おまけ>
一部で6/7にも運行するうわさがありましたが・・・・。
どうやらないようですねぇ~。