kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

パノから話題をちょっと外して・・・・!

ここの所続いたパノから話題をちょっと外して・・・・!
映画の話です。

前作から約2年・・・・。テレビシリーズから12年。

テレビシリーズと登場人物の名前が一部変わってましたが・・・。
相変わらずですね思わせぶりなせりふと微妙な見せ方は。

ここで何で「今日の日はさようなら」とか「翼をください」を挿入歌にしたのでしょう?
テレビシリーズでは「第9~歓喜の歌」をふつーは使わないシーンで使ってましたねぇ・・・(?o?)


内容がないようなので作品名は伏せますが・・・。


「あ~あ!ニホン人ははっきりしない!!(イライラ)」

「それわねぇ・・・・・。謙虚と寛容の精神ね☆」

大元から数えて12年。大筋を外さずいい意味で進化した作品と言えます・・・・。