kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

7011編成と7701編成白帯つながり・・・!

7/11名鉄7000系久々の重連での運行です。
でも7011編成と7041編成の計8両での運行なら最高なんですが・・・・。
名鉄7000系の兄弟モデルである7700系2両を増結しました・・・。
白帯つながりなのはいいのですが・・・・・。
やっぱり名鉄7000系同士の方が絵になりますけど。

残念(爆)

金山駅3-4番ホームで待っていると7701編成側からやってきました。
予想通り4号車(7012F)側に7701編成を増結してきました。
回送でHMなしです。


イメージ 1

(撮影地 金山駅:09-07-11)
留置線で待機中に付けたようです。
緑の板に平仮名で「うつみ」
= すごーくシンプル! =
運転士が交代しまもなく発車です。
イメージ 2

(撮影地 金山駅:09-07-11)
7701編成側は縦に・・・。
緑の板に平仮名で「うつみ」

まあ当然といえば当然。


そういえば団体の看板は「黄色」だったんですね!

今日は昼から用事なのでここで引き上げます。

明日は本番!


ああ抽選で1号車が当たるといいな!
でもそんな甘いことを考えていると車掌席が当たったりして。
それはそれで面白いけど。