kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

耳が動くまま・・・・。行き当たりばったりの旅!その3

10/21のつづき>
イメージ 1

(撮影地:JR東海大垣電車区10-10-17↑)
近くの陸橋上から敷地全体が見渡せます。
117系が5編成くらい・・・。
ちなみに国鉄色は残念なことにお出かけ中ですのようです。

米原から大垣に戻る途中にすれ違わなかったので、名古屋方面に行ってしまったのでしょうか?
大垣ベースなら名古屋・米原どちらにでも行けますね!。
どうやら米原駅大垣駅を中心に運用して名古屋と関西の両方からギャラリーを集めようともくろんでいるような気が!

げっ!JR東海のわなにはまってしまった!!(笑)


いやそれなら豊橋まで来るので清洲か熱田で待機すればよいですね。
わざわざ新幹線奮発して米原まで遠征する必要はないので。

みなさんはどう予想されますか?
今後の117系の動向が気になります。

終わり>