kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

大人の社会見学in舞木検査場2010~その2

11/21のつづき>
そうそう以前(11/17)名駅で見かけた小牧線用の車両のことですが。
7201・7101・7601・7301の4両が入場していました。
名鉄で7000番代は伝説の名車ですけど。

紛らわしい・・・・!

もらった資料を見てオヤッ?と思いましたけど。
ちょっとしたドッキリです。

危ない・危ない!

イメージ 1

(撮影地:舞木検査場~工場外から撮影(撮影許可エリアから)10-11-21↑)
塗装が終わってピッカピカの5700系です!!
検査と塗装が終わった5700系が通電試験工程に入ってるようです。
最低2両から試験が出来ます。
ただこの編成は4両1組組成なのでこの状態で検査場外へ出ることはないですね。
この組の相方は奥にある塗装工程にいます。

工場見学の後昼食。

で!


展示車両の撮影です!!!!

が・・・次回につづきます>

おまけ>
交通局所属車の写真はないです。(残念)