kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

HOTLINE2012というイベントに行ってみた[11/4(日)]~その1

イメージ 1

(撮影地HOT LINEステージ(恵比寿 THE GARDEN HALL)~2012-11-04↑)
☆撮影機材@350:DT18-70広角シャッター速度1/13 F5 ISO800偏光フィルタ付
 ~もう少しセクシーな色彩になると思ったらあんまり変わらず~

11/4の話です。
普段あまり遠出をしないのですが・・・。
東京港区にある恵比寿 THE GARDEN HALLで行われた、HOTLINE2012というイベントに行ってきました。

なんで???珍しい!!

##チョッと前置き
じつ先月10/14コトなんですが・・・。
名古屋市中区にある「CLUB QUATTRO」というライブハウスで、このイベントの予選がありまして。

「HOT LINE2012中部FINAL」

この時のイベントの優勝者が出演しています・・・。

音楽が好きだ!!!!

とひと吠えで優勝・・・・なわけない。
みなさんうまいんですよ!!
さすがコンテストに出るだけあります!!
めざせメジャーでびゅ~~~!(^~^)//

音楽が好きだ!!!!


kazeno_aもこの発言で東京遠征を決めたわけです。

次回につづきます>

**おわび日付が間違っていました。
  正しくは11/4(日)です。
  申し訳ありませんでした。