kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

館長庵野秀明 特撮博物館in NAGOYA 其の弐

さて昨日の続きです
 
出来るだけセットの向こう側にいる人を入れないように撮影しました。
イメージ 1
 
  「巨人兵東京に現る」の一般展示用セット~2015-01-10↑
  ☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6 シャッター速度1/4 ISO100 WB太陽光-1
ビルの向こう側に・・・・巨神兵が??
 
イメージ 2
 
  「巨人兵東京に現る」の一般展示用セット~2015-01-10↑
  ☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6 シャッター速度1/4 ISO100 WB太陽光-1
よくできたセットですね。
細かいところまで作りこまれてます。
MIKE??
ナイキのことですね?
版権にうるさい某国の企業ですから・・・・これはお愛嬌ですね(^~^)
WBをオートでなく太陽光-1にしてみました。
ちょっと柔らかい感じになりました・・・。
ああ緊迫感のない話になりましけど
 
平和な話ならこれもOKなのですが・・・・びっそうな話なのでいまいちか?
 
話変わって!
1Fエントランスに記念写真用のセットがありました。
 
イメージ 3
 
  来場者記念撮影用セット~2015-01-10↑
  ☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6 シャッター速度1/4 ISO100 WBオート
谷間を走り抜ける高速道路といった所です。
山影から・・・・・!!
イメージ 4
 
  来場者記念撮影用セット~2015-01-10↑
  ☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6 シャッター速度1/4 ISO100 WBオート
撮りだ!じゃなくて鳥だ飛行機だウルトラマンだorゴジラだor使途だ!
それぞれお気に入りのキャラクターをイメージして撮影してます。
 
ゴジラだからと言ってセット内に車の模型を投げ込まないで・・・・・(笑)
 
明日でラストです・・・気になる方は忘れずに!
 
おわり>