kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

名古屋行最終列車2015

松井玲奈のファンではないのですけど。
メ~テレ製作(名古屋のテレビ局)で最近放送された「名古屋行最終列車2015」。
半分名鉄の宣伝のような番組ですけど・・・・。
名古屋を拠点に鉄道で移動しようとすると、名鉄を避けて通ることはできないですね。
イメージ 1  
    富喜駅:停車中5700系~2012-08-18↑
   ☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6 シャッター速度1/640 ISO100
車内の撮影は5700系か5300系5600系かもしれません。
あくまでも内装から推測ですけど。
車内に掲示された車番プレートは微妙にボカし?が入っていて読めませんでした。
ちなみにポスターに載った写真は5405・・・・。実在するのかな?

沿線からの撮影はダイヤの都合か6000系・・・ちょっと残念な話です。

番組の内容についてはまだ放送終了したばかりなのでやめときます。

おわり>