kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

月並みですが緑あふれ空気がきれいで騒々しくない町

今週のお題「好きな街」

  

             ~名古屋市東区2017-11-20撮影↑

なかなか難しい問題ですね「緑あふれ空気がきれいで騒々しくない街」としてみましたが。

この条件がそろうとたいていクルマが無いと不便な街いや町になりそうで。

だからと言ってなんでもそれって便利な街が良いわけでもないですし。

24時間。

人やクルマの音や照明やイルミネーションの光。

1日1時間ぐらいは静かな時間が欲しいですし。

猫の額でも良いから緑地が必要だと思いますが・・・・。

 

超・都会暮らしの23区区民の皆さんは平気かもしれませんが。

 

東京都心暮らしはちょっと無理そうです。

 

おわり>