kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

ちわー(^~^)// 祝ご来場270件とっぱ!!!!!!

イメージ 1

4月です!春です!
2006-01-01に開設して3ヶ月。アクセス数1日平均3件にも満たない弱小ぶろぐですが。
これまで気長に続けてきました、仕事の合間の息抜きに、日々気になったことを時間があるときに。

いやー!みなさんスゴイですよ―!毎日日記とか詩とか、かなりまとまった量書いておられます。

料理のレシピとかかなり本格的な内容で!すいませんこれ趣味なんですよね?

レベルたかーーーーーーー!

で。
 自分のできる範囲で。

      万博関係の写真いっぱいあるし。

   ハーブの苗も買ってきたことだし。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazeno_a/folder/1443685.html

          ネタも少したまったことで。

   これからも気楽に続けてきますのでよろしく!