kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

は~~~あ(ToT) 続き!

イメージ 1

6/1の続き!
やっぱりどうしてももう一度聴きたかったんですよ!

「My friend」

で都心のCDショップ探したのですが全滅。棚からゴッソリ消えてました。


一度はあきらめたのですが日進市(郊外店)で発見!早速確保しました。
ZARDの「Golden Best」です。
どうやら初回限定版のようです。

それで


「My friend」の感想ですけど。
なつかしいな~(T_T)!
あまり古さを感じないのはなぜだろう?

それは坂井泉水の詩なのか?それともオーソドックスなアレンジなのか?
坂井泉水の素直に書かれた詩とベースを基本とした楽曲が、時代を越えて共感出来るのかな~?

大事な人に対する思いがにじみ出てるような感じがしてイイなあ。

と思ったりします。




もうしばらくショックが続きそうですね。(ToT)//~~~