kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

今のうち走ってるうちに・・・・!7~ 祭りのあと ~

イメージ 1

撮影地:豊明駅ホーム9:44↑

2008.12.26 22:04
名鉄7000系パノラマカー定期運用終了祭りが多くのファンに惜しまれながら無事終了しました。

カメラを持ったファンや通行人がホームや沿線にあふれてました!

何より事故なく終了したのは大変よかったですね。

ところでその後最後まで定期運行に使用された7000系パノラマカー3編成はどこに行ったかといえば!!
##12.29  9:40頃##

みーつけた!!(^O^)//

7011Fです!
豊明駅隣の車両基地にいるところを発見しました。

パンタグラフが上がっている


車庫から留置線に引き出されて待機してます。
逆さ富士(ヘッドマーク)が付いてます。
この車両はイベント用としてしばらく使用される可能性がありますね。

残り2編成は・・・・。
いました布袋です・・・。
赤い車体に二階建ての先頭車。

パノラマカーですね!

ブログに布袋で見かけた情報を元に見に行きました。
白い線の入ってない車両。

確かに情報は合っていた(涙)


布袋に着いたのは12:26
昼ごろですね。

無残にも逆さ富士は取り外されており車内には回送の札。
以前ここに回送の札をつけていた7000系の運命を思い出しました・・・(合掌)

写真を撮るのは今のうちですよ・・・・・。

くれぐれもほかの人のジャマにならないように