kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

今のうち走ってるうちに・・・・!8~さむぅ~う(冷)~

イメージ 1

撮影地:豊明駅08-12-26

目の前に7000系パノラマカー
豊明駅に隣接する車両基地の車庫にパノラマカー(7042F)が留置中です。

北風がまともに当たって寒いです。
陽はあたりますが・・・風が強いので効果は半減です。
また手がかじかむ上風圧で体が揺れるので手ぶれしそうです。

ぬくいぬくい


部屋の中にこもるのはやめて出てきてほしいなあぁ。

さむいし~ぃ! 出番まだだし!


でもなあ寒い中待ってるわけだし。何とかならないかな?

でもほかの人がホーム使うからむりだね!


15:46までマテか。しょうがないね。。。。。

☆といったかどうだか。
パノラマカー(7042F)の前に立ってる標識が意味深。