kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

愛知万博瀬戸会場跡地が「愛パークにニューリアル」

イメージ 1

愛知万博瀬戸会場跡地が「愛パークにニューリアル」
今年3月30にオープンしたそうです。

ナニか出来るとは思ってたけど。


今年はパノの追っかけが忙しくて手がまわらなかったのです。

天空の皿を中心に芝生が植えられて・・・・。
なにやらイベントが。
VIPが来てたようで・・・。
トルコ国旗??を付けた高級車が停まってましたね。
瀬戸市リニモが合同でイベントをしていたようです。

イメージ 2

(撮影地:愛パーク 09-10-04)
天水の皿のうらはこうなってんですね!
会期中は見ることが出来ませんでした。

kazeno_aは久しぶりに海上の森を散策することにしました。

つづきはまた!