kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

ビックリした!

(写真はナシ)

今日のあさam7:19ごろ名古屋駅名鉄)で列車をまっていたら。

次の神宮前行き普通は6両編成ですが13番と16番のドアが開きません!

とアナウンスが。
停車位置掲示板は3扉タイプあれと思ったら・・・。
1700系がやってきました!
特別車に乗客の姿が・・・・。(ミューチケットナシで乗れるのかな?)
特別車付特急車を普通で運用することは知ってましたが、実際見るのは初めてで驚きましたねぇ。

何かあったのでしょうか??

kazeno_aは行き先が違うので乗れませんでしたが。


乗車できた人はラッキーですね。