kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

蒲郡線でイベントがあるそうですが・・・・。

 


来週の25日に豊明発蒲郡往復(行きは本宿を経由)のイベントがあります。
使用車両は2000系(ミュースカイ)です。
スケジュールは前回名鉄7000系を使った三河湾デイと同じようです。

 

さて今日もさぞかし朝早くから人があふれているか!と思ったら・・・・。

 

  ガラガラ

おや??これは・・・・らっき!!
やはりパノとミュースカの実力の差?

  いや人気の差でしょうか?

まあ・・・今回は余裕です。

 

いよいよam7:00ごろから受付が始まり、チケットの発売はam9:00からです。
============================================================
時間まで神宮前駅で時間をつぶします。
f:id:okrr0yhb81z:20190826225910j:plain
(撮影地:神宮前駅陸橋09-10-17)
近い将来立て替えられる予定です。

 

イメージ 2

(撮影地:神宮前駅踏み切りJR側09-10-17~JR貨物EF210
神宮前駅踏み切りJR側貨物EF210が通過します。
背後に見えるのは名鉄1800系。頭がちょっと切れたかな?(おしい!!)
===========================================================
am9:00無事チケットを確保し当日が楽しみですね。

 

  事故やインフルや台風が来ませんように(笑い)