kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

名鉄御嶽駅駅長凛ちゃんに会いに行く2010-04

最近名鉄関係のネタは名古屋から南方面が多いですね~!
久しぶりに北方面に行ってみます。
イメージ 1

(撮影地:~御嶽駅~2010-04-18↑)

でいきなり名鉄の北の秘境駅ですか?


あい変わらず人はまばら。
パノラマフィーバーも過去の話です。
名鉄7000系ご来場時はホームに人が溢れていましたが・・・・。


イメージ 3

(撮影地:~御嶽駅南側~2010-04-18↑)

ちょっとだけ変わってました。
駅前に屋根つきの広場が出来てました。
地元の農家の人たちが物産店をやるようです。
まだ開店前のようで。
準備の人がぼちぼち出てるようです。

足湯のサービスもあるようで。
こちらは満席です。

イメージ 2

(撮影地:~御嶽駅前~2010-04-18↑)
これも駅長の人徳?犬徳?でしょうか・・・・。
お疲れでしょうか?
駅の前でどっかり座り込んでますね??

凛駅長お疲れ様です!(笑)


おわり>