kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

実寸大ガンダムを見に行くin静岡(現地と帰り名鉄編)

イメージ 1

(撮影地:会場外南側からガンダムを見る 2010-07-18↑)
名古屋を出るときは雲がが出ていて不安でしたが・・・・。
すっかり晴れあがってとても暑いです。

東海地方は梅雨が明けたようです!


7/24完成に向けて作業中のようです。
当日はとても混みそうですね!
すでに待ちきれない人たちがカメラを構えて撮影しています。

みなさん待斬内蔵さん状態ですね(^~^)


イメージ 2

(撮影地:会場外南側からガンダムを見る 2010-07-18↑)
北側は塀で中を見ることは出来ないですが・・・・・・。
南側はバッチリ全身が見えます。
ただ工事用に設置?された電線が邪魔でNG写真になってしまいます。
ないよりましなのでとりあえず撮影しましたが・・・・。

さてまもなく開催ですが。
当日はすご~~~~く混みそう。

次ぎ行くのは涼しくなってからにしようかな?

帰りは在来線で豊橋まで。
途中浜松で乗り換えです。

3両編成なのかやけに混みます。
窮屈のなので浜松から立ちましたけど。
イメージ 3

(撮影地:豊橋駅1000系パノラマスーパー到着 2010-07-18↑)
豊橋から先名古屋までは名鉄特急!!
ミューチケット(350円)を奮発して帰ってきました。

乗り継ぎは面倒ですが・・・。
まあ気にするほどでもないですね。
ちょっとした旅を楽しむための経費として考えてはどうでしょうか?

終わり>