kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

実寸大ガンダムを見に・・・・行ってきました~!その1

10-07-18に一度行ったのですが、その時はまだ敷地の中には入れませんでした。

ようやく見に行くことが出来ました。
色々用事があっていけなかったのです。
いえ正直に言いましょう。

涼しくなったから!


そう涼しいと会場内をうろうろするのが楽ですからねぇ~!

軟弱者ォォ~~~!:セイラ・マス

そんなぁぁ民間人なのにぃぃ(泣)
イメージ 1

(撮影地:静岡ホビーフェア10-11-07↑)
開場直前の様子です。
会場は10:00からですがそれなりに集まってました。

7月24日からやってるので・・・少しテンションが下がってるのかもしれませんね。

イメージ 2

(撮影地:静岡ホビーフェア10-11-07↑)
やはり近くから見るとデカイ!
お台場の時と同じ感想(笑)

これ以外にもいろんな角度から撮影しました。

つづく>