kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

実寸大ガンダムを見に・・・・行ってきました~!その3

11/09のつづき>
イメージ 1

(撮影地:静岡ホビーフェア10-11-07↑)
背後のエンジンノズルもしっかり作りこまれてます。(笑)
1/1だけあります!
さすがにこれだけ巨大なモノを歩かせるのは無理でしょうが。
とりあえず形だけでも作ってしまったのはには恐れ入ります。

ムチャぶりにわらっちゃいます(^~^)


イメージ 2

(撮影地:静岡ホビーフェア10-11-07↑)
「静岡にガンダムを見に行ってきました」お菓子ですけど・・・・。
似たようなモノをセントレアで見たような気が・・・。
まあ新手のお約束な土産でしょうか?

イメージ 3

(撮影地:静岡ホビーフェア10-11-07↑)
どなたが作られたのでしょうか??一部破損していますが。
ガンダムの砂絵です。

砂で額縁が作られていますが・・・。
場内北西の角にありました。
さてこの絵は・・・・。

君は生き延びられるか?:次回予告より

ちょっと時間がたっているので現物を見るのは難しいかもしれません。

もうちょっとつづきます>