kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

名鉄白帯車復刻その3

前回の続き>

  

6000系6011編成普通蒲郡行車内~西幡豆駅と東幡豆駅の間の三河湾

:愛知県西尾市2022-05-07↑

☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6

   シャッター速度1/400 ISO100

いや~いい天気ですね。

春の穏やかな三河湾が車内からよく見えます。

 

  

こどもの国駅ホームから海側を見る:愛知県西尾市2022-05-03↑

☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5

   シャッター速度1/800 ISO100

こどもの国駅ホームから海の方を見ます。

観光シーズンですが思ったほど車が走っていませんね。

走っているのは地元車でしょうか?

観光客の車はこちらの方にはあまり来ないようです。

観光客の方は走りやすい国道23号線の方へ行ってしまったのでしょうか? 

  

こどもの国駅:愛知県西尾市2022-05-03↑

☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6

   シャッター速度1/640 ISO100

若干降車された方がいましたね。

駅の反対側にはギャラリーの方々がカメラを構えていました。

今回のイベント列車はちびっこにも人気のようです。

親子連れも見かけました。

  

次回に続く>

 

おまけカット

  

6000系6011編成車内~蒲郡駅停車中 愛知県蒲郡市2022-05-07↑

☆撮影機材スマホ G-S10 F2.4  シャッター速度1/120 ISO100

車内の様子です。

蒲郡駅で待機中の様子です。

車内広告が外され過去の白帯のポスターが掲示されてます。

5/8までです。

まだの方はお急ぎを。

明日が最後です。