kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

限定品・・・・。

イメージ 1

先月TOMIXより発売になった名鉄7000系7011編成。
発売直前に予約したのですが・・・・。
実にあっさり予約がとれ。
発売日の4/28に無事入荷してきました。
書籍類や乗車イベントフィーバぶりに比べ静かな出足です。

まあそれなりの値段がするからねぇ~!



ようやく時間が出来たので動かしてみました。

じつに気持ちよく走りますね~。
ヘッドライト・行き先表示板・尾灯が光ってかっこいいです。
さすがHGグレード使用だけあります。

店員の説明によると、この製品は先頭車同士の連結ができるらしいです。
でもそうすると・・・・8両編成で1mを超えてしまう。

ちょっと無理ですねぇ~(笑)。


狭い部屋では4両編成ぐらいまででいいです。