kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

大雪!!

先日12月19日は大雪でした。
この日は不幸にも出勤日で・・・・ああ雪空をうらみますぅ!
岐阜方面からの列車のダイヤが狂っているようです。
名古屋駅のホームには常滑線系の列車はやってきますが・・・・。
なかなか本線系の急行or普通が来ませんね。

ようやく来た東岡崎行き普通に乗り鳴海ほうめんへ。

本笠寺で後続の特急と急行計3本に抜かれました。

家を早く出たのが幸いして出勤時間には間に合いました。

携帯サイトには特に遅れの情報がなかったんだけどなぁ・・・・。

ぶつぶつ・・・・あてにしてるので!!

情報は早く正確に!!


おまけ>
本日は写真ナシです。