kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

土曜出勤は昼まで。帰りは猿投に遠征!その2

今回はトランパスなので自動改札を出入りするだけですけど。
折り返し発車を待ちます。>

発車までの間車内をうろうろ。
隣の車両へ渡る扉を見ると何かヘン。

7711

禁煙

あれ日本車両(製造メーカ)のステッカーがない!
イメージ 1

(撮影地:~名鉄7700系7711編成7711号車車内(猿投駅停車中~2010-01-23)↑
貼ってあったと思われる場所にはくっきりと跡が残ってますねぇ~!
これは記念として名鉄博物館?に行ってしまったのでしょうか???

イメージ 2

(撮影地:~名鉄7700系7711編成7712号車車内(猿投駅停車中~2010-01-23)↑
こっちにはきっちりついてました!
安心安心 (^o^)!

知立へ向かうときも越戸駅あたりでミュージックフォンを鳴らしてもらえました。

ありがトォ~う!!

イメージ 3

(撮影地:~名鉄7700系7711編成(梅坪駅発車~2010-01-23)↑
今日はここでおしまい!
梅坪駅で鶴舞線方面へ行く列車に乗り換えます。

知立へ向かう名鉄7700系7711編成に対し、豊田市駅方面から来る列車の姿が見えます。
名古屋市交通局所属の列車のようです。
これに乗って今日は自宅に戻ります。

おわり>