kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

南知多ビーチランド30周年イベント

イメージ 1

(撮影地:名駅前 大名古屋ビルヂング 2010-05-29↑)

6/5は南知多ビーチランド30周年イベント・・・。

ビーチランド30周年号

乗車券確保しました。

金山からミュースカイで内海まで一度行き。
復路は知多新線開通30周年記念号を見送ってからビーチランドへ行こうかな・・・。

土曜日なんですけど?
当日仕事は・・・たぶん休み。

たぶん休み!たぶん休み!!たぶん休み!!!


今日行列がほぼない状態でしたねぇ・・・。
さいころきっぷ目当ての人がほとんどのようです。

CBCが取材に来てるようです!でかいビデオカメラが回ってます!!


もともと行ける人は事前に予約済みのようですね。
土曜日が出勤日になってしまった人が多いんでしょうか?
往路南知多ビーチランド30周年記念号。
復路知多新線開通30周年記念号とイベントを2本に分割したので・・・・。

客が分散した??


今日発売分は事前予約の余りを改めて販売したようです。
おわり>

おまけ>
あまりに天気が良いので思わずパチリ。
この角度の写真はなかなかお目にかかれません。
名鉄と関係ないじゃないかって?
いや名鉄のご近所さんということで。m(_ _)m