kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

2015迎春初詣その2

イメージ 1

犬山成田山 本堂~2015-01-03↑
☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6 シャッター速度1/800 ISO100
さてキツイ階段を登るとそこが本堂です。
さすがお正月・・・・多くの人が集まってますねぇ。
寒いですが良く晴れてます。
初詣日和ですね。

とりあえず今年もボチボチ暮らせますように。

イメージ 2

犬山成田山 本堂前から山門側を見下ろす~2015-01-03↑
☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6 シャッター速度1/500 ISO100
本堂前から見下ろすとこんな感じです。
写っているのは下り側階段側ですけど。
結構な高さがあります。
イメージ 3

犬山成田山 本堂前から犬山城を見る~2015-01-03↑
☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6 シャッター速度1/500 ISO100
天気がいいので犬山城がきれいに写ってますね。
右側にちらっと写っているのが木曽川です。
イメージ 4

犬山成田山 本堂前から犬山城を見る(アップ)~2015-01-03↑
☆撮影機材@350:アルファ350 G70-300望遠-SAL70300Gf5.6 シャッター速度1/800 ISO100
300mm望遠で撮影しました。
最上階のテラス?に観光客の姿が見えます。
ちなみにここから見る木曽川は絶景です。
今日は時間がないので行けませんが・・・・。
イメージ 5

冬に咲く桜~2015-01-03↑
☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6 シャッター速度1/800 ISO100
下り側階段側に生えている冬に咲く桜。
つぼみが膨らんでぽつぽつと咲きかけてます。

次回につづく>
*お詫び撮影DATA ISO値はすべて100です。訂正させていただきます。