kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

犬山線沿線のサクラ その4

さて次は犬山駅の北 郷瀬川です。
犬山遊園駅のすぐ南です。
犬山線広見線小牧線の分岐駅ですが・・・・・。
イメージ 1
犬山市:郷瀬川と満開のサクラ~2012-03-31↑
   ☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f3.5 シャッター速度1/2000ISO100
ちょっと北に行くとのどかな住宅街なんですねぇ~。
なんてのんびり構えていると・・・・・。
イメージ 2
犬山市:郷瀬川とミュースカイ2012編成新鵜沼へ回送~2012-03-31↑
   ☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f5.6 シャッター速度1/1260ISO100
ミュースカイがみゅ~っとやって来ます。
鉄橋脇に踏切があるので遮断機の音に注意しましょう。
幸い駅が近いからあまりスピードを出さないので、よそ見していなければ大丈夫。
イメージ 3
犬山市:郷瀬川と6000系6022編成2012-03-31↑
   ☆撮影機材@350:アルファ350 DT18-70広角-SAL1870f3.5 シャッター速度1/1600ISO100
青い空と赤い車体それとピンクのサクラの花びらが良くマッチします。

ところで4/2以降天気が良くないとの事で・・・・。

土日まで花が持ってくれるといいのですが・・・・。

おわり>