kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

知立駅豊橋駅方面行ホーム運用開始その3

前回の続き>

さて豊橋駅方面の前面展望です。

  

    9500系車内から発車直後:愛知県知立市  2023-04-02↑

 ☆撮影機材@350 レンズDT18-70広角-SAL1870f7.1 シャッター速度/200   ISO100

9500系急行豊川稲荷駅行の前面展望です。

ちらっと見えるのは名古屋駅方面の線路予定地ですね。

砂利の散布はまだです。

  

  9500系車内から:愛知県知立市  2023-04-02↑

 ☆撮影機材@350 レンズDT18-70広角-SAL1870f7.1 シャッター速度/200   ISO100


右は名古屋駅方面予定地。

ちょうど名古屋方面に向かう列車が高架線の隣を走ってきます。

砂利を敷いて線路を設置して架線を引いたら列車が走れそうな雰囲気ですが・・・。

駅がまだなんですよねぇ~。(^~^)>> 

  

9500系車内から新線と仮線の分岐点:愛知県知立市  2023-04-02↑

 ☆撮影機材@350 レンズDT18-70広角-SAL1870f7.1 シャッター速度/200   ISO100

新線と仮線の境目です。

本線の豊橋駅側の工事エリアはここまで。

ここから先盛土になります。

左に曲がりながら下っていきます。

 

本線の名古屋駅方面が完成した後は山線の豊田市駅方面と海線の碧南駅方面の三河線です。

工事はまだまだ続きます。

完成はいつになるのやら。

気長に待ちます。

 

おわり>