kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

ノリはあのときのまんま・・・・サービスサービスぅ!!

イメージ 1

サービスサービスぅ!!


このフレーズは10年前ハヤリにハヤリた・・・・

知らない

10年前といえば旧世紀(大げさな)。
地元の映画館に大行列ができまして、7階にある映画館から受け付け窓口のある1階まで(当然その間は階段)人がズラーッと並びましたね。(上映開始3日め)

で新世紀2007.09.09(上映開始9日め)あさ8:50ごろ現地到着。4人ほど並んでましたが、9:30ごろになると人ごみが劇場前にできあがましたね。
上映開始は10:15からですけど、朝一番からほぼ満席(169席)で、早めに家を出たのは正解でした。
= 余裕で座れました! =

内容はTVシリーズのダイジェスト版。ただし一部撮り直したり(セルからCGへ)、新たに追加されたシーンがありましたね。
アーっ!これ以上は言えない!!!

あとは見てのお楽しみぃ!!


劇場へごうぅー!


ちなみに映画は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のことです。
EDは宇多田ヒカルですね。