kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

なぜ?おやおやすごいことになってます?

PM9:04訪問者が60件
なんでこんなに訪問者が増えたのかな?

普段は多くても3~5件くらいなのに。
前日名鉄のことを投稿したからかな?

Yahoo検索(ブログ:スコアー低)してみたら・・・・。
なんと検索第一位・・・・。


ミューチケットと言う単語本文で2個使っただけでこんな上の方に出てくるなんて?

なぜ。


と言うか結構皆さん名鉄に関心あるんですね!ちょっとびっくりしました。
名古屋に関心を持つ人少ないじゃないですか。
たいていは東京そして大阪。
都市に関する情報番組はたいてい東京かもしくは関西。

最近はビジネス雑誌が名古屋を取り上げることが多いようですが。

知恵袋で「ミューチケット」と言う言葉を見かけた!


ミューチケット」の意味が分からないから検索かけてるだけかもしれないけどね。