kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

2010新春開運ワンデイフリーきっぷで豊川稲荷その1

イメージ 1

(撮影地:~名鉄6000系6824編成(豊川稲荷駅停車中~2010-01-03)↑

初詣

ちょっと遅くなりましたが。
2010-1-03に豊川稲荷に行ってきました。
三が日最終日ですけど混んでますねー。
名古屋方面から来る急行(4両編成)の座席はお客でいっぱいです。
特に先頭車側に集中してます。

豊川線内を往復する普通列車の運転室窓に「初詣」のHMが掲示してありました。
kazeno_aは車体中央部に掲示するスタイルが好きなのですが・・・。
時代の流れですかねぇ・・・・。

イメージ 2

(撮影地:~豊川稲荷2010-01-03)↑
熱田神宮ほどじゃないと思いますが・・・・。

行列!!!!

前の人に続いて参拝しすばやく撤退です。
am10:50ですがまだまだ参拝客は来そうです。

駅に戻る途中・・・。
土産として宝珠まんじゅうを豊川稲荷商店街で買いました。
小豆あんタイプです。
次回へ続く>