kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

蒲郡線開通80周年 その2

前回の続き>
こどもの国駅南東側です。
イメージ 2
愛知県西尾市こどもの国駅南東側からこどもの国駅西踏切付近をみる~2016-11-29 
 ☆撮影機材@350:アルファ350 アルファG70-300望遠-SAL70300G f.5.6 シャッター速度1/320 ISO100
吉良吉田駅方面から蒲郡駅行の列車が到着します。
開通80周年記念のHMを付けた6000系6013編成です。
こどもの国駅南東側からこどもの国駅西踏切付近を望遠レンズで捕らえました。
イメージ 3

愛知県西尾市こどもの国駅南東側~2016-11-29 
 ☆撮影機材@350:アルファ350 アルファG70-300望遠-SAL70300G 5.6 シャッター速度1/320 ISO100
残念ながら乗降客はいない模様です。

イメージ 1
愛知県西尾市こどもの国駅西側~2016-11-29 
 ☆撮影機材@350:アルファ350 アルファG70-300望遠-SAL70300G 4.5 シャッター速度1/640 ISO100
こちらはHMなし通常編成ですね。
吉良吉田駅へ向かいます。

80周年ですが・・・・。
HM以外特別何かしているかどうかは不明ですねぇ。
とりあえず廃止にならないよう願います。

微力ながら時々乗りますので。
無くならないように。

おわり>