kazeno_aのお気楽ブログ(はてな)

カテゴリーは鉄道とその周辺ですが。たまにそれ以外も話題にしたいと思います。

2012撮り初め!その5

さて無事国府で乗り換え豊川稲荷に着きました。
例年より改札が混んでいるような・・・。
いや三が日だからか・・・・。
フリーキップの客は自動改札を。
通常のキップの客は臨時の改札を(有人)利用しました。

その後の報道で乗降客が前年比8%増だったそうで。

・・・・フリーキップ効果??


イメージ 1

(撮影地:豊川稲荷 2012-01-03↑)
参道から本殿にいたるまでかなりの行列。
なかなか流れません・・・・。
まあ昼すぎなのでしかたがありませんねぇ~。
参拝は次回にすることに・・・・。
2ヶ所同時は欲張りか??


イメージ 2

(撮影地:6000系6835編成6835車側~豊川稲荷駅:停車中 2012-01-03↑)
2012年版迎春HMです。
豊川線内を往復する普通列車掲示されてます。


イメージ 3

(撮影地:6000系6835編成6835車側~豊川稲荷駅:発車 2012-01-03↑)
車掌さんの姿が無い!!
じつは豊川線内を往復する普通列車はワンマンなんです。
本線から直通する急行は乗務していますが・・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



看板につられたわけじゃないですけど。
宝珠まんじゅう・・・・。
定番ながら買いました。
こしあんタイプです。
すっきりとした甘さでおいしいですよ。
お茶の友としてどうぞ・・。

CM?


おわり>